InstagramをBloggerに貼り付け

 そういえばInstagramって投稿した写真や動画にウェブブラウザーでアクセスし、右側にある共有ボタンをクリックすることで、埋め込み用のコードが表示されるようになったんだね


 このコードをHTMLに埋め込むことで、ブログなどに写真や動画を表示できるようになりました

 表示される写真や動画にはInstagramのユーザー名も表示され、Instagramのロゴをクリックすると該当ユーザーのInstagramページに誘導されるようになってなかなか良いと思います




 あと、地味な変更はこのブログの全体に記事と右サイドバーの幅を変えて記事をより広く取れるようにした所だろうか。これでInstagramもソースを変更させることなく、そのままでタグをコピペして使えるようになったかなw



0 件のコメント :

コメントを投稿