NIXON「Arch Backpack II 」を買ってしまいました

高校時代から使ってきたPIKOのリュックサックですが、汚れと共に徐々にペットボトルホルダーのゴム部分が緩んできて固定されない事があったので買い替えました

今まで愛用してたリュックサック





両者を並べてみるとすっきりしたデザインがより分かりやすいかなと思います


ノートPC専用ポケットがあり、13インチノートまでは問題なく入ります。画像の物はChromebook11インチで全然余裕があります

メインの収納は日帰りくらいのものなら大丈夫じゃないか?と思ってますがそこまで入りません

それでも、ちょっと出かけるには十分なサイズと安定したベルトでノートPCと着替えなど入れても見た目以上に軽く感じました

2 件のコメント :

  1. ふむふむ、いいリュックですね。
    ちょっとした移動には便利そう♪
    僕の場合、ウェストバッグを使ってるけど、
    どんどん荷物が増えてきてるような(・_・;)
    メッセンジャーバッグも持ってるから、どっちを使おうかな?

    返信削除
    返信
    1. これは本当にかっこいいデザインですが、使い勝手も悪くなく軽い荷物ならこれでノートとカメラなどを入れてブログをさくさく書ける環境になりましたw

      パソコン専用ポケットが付いて横から気軽にノートPCを取り出して、マックやガストなどのWi-Fiをうまく利用して画像を入れたブログ更新がさらに捗ります

      削除