US-366を買いました

ついにUS-366を買ってしまいました
箱は思ったより大きかったです

ケーブル類を色々付けるとこんなシャレオツな感じ!にはならないか(^_^)
光デジタルも使えるので、マザボの光デジタル端子とも繋いでます。アナログと違い雑音ないので綺麗ですが、手軽に使えるかと言われると停止する時にぶつぶつ切れるので不思議な感覚


あとは色々と設定しましたが、NET DUETTOでの設定には苦労しました

US366の標準は48khzなのに対して、ネットデュエットは44.1khzなのでスピーカーのプロパティで周波数を全て変えないと使えないということでしょうか?

それを理解するまでに、数時間を使ってしまったのは大きかったですね(^_^)

あとはUSBもマザボに直接繋いでしまうと雑音が多いのと、USBが時々切れて音が出なくなることがあることでしょうかね

今までUSBのIFとアナログミキサーでやっていたことを、国語辞典くらいのサイズのIFで全て出来てしまうのはほんとコードが少なく簡単になってスッキリしてます

0 件のコメント :

コメントを投稿