ノースフェイスの「BC FUSE BOX」を購入しました

ついにBC FUSE BOX購入!

今回購入した理由は最近購入したChromebook(CB-571)を入れるためなのですが、今まで使っていたNIXONのリュックサックが重さに耐え切れず色々な意味で限界が来たので購入しました。

以前からネットや街でこの「黒×黒」と言う渋い男らしさに惹かれていました。が、Chromebook裸を手で持ち歩く状況は避けたかったので、今日欲しいとイオンに来て一目惚れで即買い。値段はAmazonの方が3000円ほど安いですが、実際に購入して非常に満足しております。






これでChromebook・モバイルルーター・デジカメ・持ち歩けるリュックが揃って、モバイル環境がより充実してきております。

あと、PC入れるスペースも専用で用意されてるのも良かったw

あとは、細かいものをまとめるバックインバック・ポーチ等があるとより使いやすくまとまるかもしれないですね。

詳しい感想等は別記事にするつもりですが、中は四角かつ30Lと大容量なので非常に大きい物になっております。これをいっぱいにするのは、それなりに物が必要になるくらい大きいですが、ある程度自立してくれるのが1番のポイントかもしれませんね

2 件のコメント :

  1. 本当に大人のランドセルですね。

    返信削除
  2. ポータブルプリンタとノートが一緒に入ると嬉しいですね

    返信削除