ブログのデザインと名前を変えてみました

ブログのデザイン変更

デザインをBlogger標準のテンプレから、今回はこの記事を参考にテンプレを入れて変更してみました。


Feedlyボタンが機能しない

 テンプレは入れたもののシェアボタンで唯一「Feedly」だけが機能せず、こちらのサイトを参考にしてやったら上手にいきましたのでご紹介します

今まで「快速まっつのブログ」と言うタイトルで来ましたが、モバイルでブログを見た時に1文字余分に多かったので、思い切って「ブログ」を「日記」に変更してすっきりさせてみました。


今日は簡単ではありますが、こんな感じで「快速まっつの日記」をどうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント :

  1. 新規開店おめでとうございます!うちのブログもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしくお願いします

      削除